「関東心霊庁シリーズ」の制作話/ニュース/雑談など。

小説「関東心霊庁除霊局/自走式人形」の第1巻「お春改」第2巻「お夏MK2」第3巻「お秋」第4巻「水無月」第5巻「スミレ」についての制作話/ニュース/雑談などです。WEBサイト「関東心霊庁シリーズ」をご欄ください。https://oharukai.jimdofree.com

雑誌「CHINTAI」8月号(6月23日発売)の話。

表紙にまさかのオレ。

今日6月23日(土)発売の賃貸情報雑誌「CHINTAI」8月号(首都圏版)で、オレの部屋が紹介されている。

雑誌表紙の左上「激安」の文字の上で、パソコンで漫画を描いている横向きの人は、オレです。

f:id:rx78jenjen:20180623163732j:plain

特集「家賃は破格 暮らし充実 激安物件のススメ」の12〜13ページのところで見開きだ。

紙書籍の「お春改」と「お夏MK2」の表紙もちょっぴり載っている。こういう時、紙の本は便利。

f:id:rx78jenjen:20180623164327j:plain

雑誌表紙の左上「激安」の文字の上で、パソコンで漫画を描いている横向きの人は、オレです。

取材では、編集さん2人、ライターさんとカメラマンさんの4人が部屋に来て、にぎやかで、面白かった。

書店、コンビニ(セブン、ファミマ)で売っている。

あ、Kindle電子書籍もあるよ。
(下のリンクから)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07DW8557Z/


追記(7月23日)WEB版で読めるようになりました。

ちょうど1ヶ月前の6月23日に出た「CHINTAI」8月号のオレの記事は、WEB版で読めるようになりました。

そういえば、ネット記事にする話が出た時、「気にしないから、いいですよ。どうぞ」と同意したけど、全部公開だった。…思い切りがいい。
中野で家賃4万5000円!「 CHINTAI情報局
www.chintai.net


同じ転載記事がライブドア・ニュースのほうにもある。

news.livedoor.com